SSブログ

通信 [game]

オンラインゲームってしいね♪

以前から興味はあった。
だがちょっと敷居が高くて踏み出せないでいた。
でも昔やってたゲームがオンラインゲームとしてOPENするらしいと聞いて、あっさりとそのリミッターは外れた
で、現在オンラインゲームに嵌っております!

そのゲームは・・・、

 

 

 

Ys online①.JPG

Ysだったりするんだな・・・

このblogでも紹介した事がありますが、私にとって青春の1ページ。
たま~に思い出しては、YsⅠ&Ⅱをプレイしたりしていたので、ここぞとばかりにチャレンジなのです♪

Ys online②.JPG

まだまだ初心者なので初心者マークが付いてますが・・・

オンラインゲーム初心者なもんで、時折チャットで交わされる会話の内容が未だに理解できません・・・
しかも頑張って経験値を稼いでいるんですが、レベルが上がるのがしこたま遅い!
まぁ気長に遊べって事なんでしょうが、それにしてもストレスが溜まる・・・

まだまだ、これから色々とイベントがあるんでしょうねぇ~(^w^*)
ゆっくり時間をかけて遊んでいきたいと思います♪
やってる方がいたら話しかけてくださいな。
友達もいなく一人で孤独に経験値を稼ぐ寂しい男ですから・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ことだま

オンラインってなかなかフレンド作れないよねぇ
by ことだま (2009-05-31 13:50) 

ちあこさん

あはは~!お久しぶりです。
いやチョコチョコよんでるんですけどね~。ゲームはまりますか??
私はもう全く無縁なのが悲しい。でもドラクエには期待してる世代です
by ちあこさん (2009-05-31 14:00) 

edi

ことだまさん>
な~んか、抵抗があるんだよねぇ~( ̄∀ ̄;;)
慣れれば大丈夫なのかなぁ~?
by edi (2009-05-31 21:10) 

edi

ちあこさん>
お久しぶりで~す♪
元ネタを知ってるとちょっと世界観に引き込まれちゃいますよ☆
ドラクエはⅠをリアルタイムでやってⅢで終ってしまいました・・・。
あぁ言ったシリーズものは初期の方が全然楽しい気がします。
歳をとると適応力がなくなるってだけなんですけどね・・・(^▽^*)
by edi (2009-05-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憑物暴飲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。