SSブログ

枯渇 [plant]

最近不安定な天気が続いている・・・。

晴れたと思ったら大雨が降ったり。
そんな天気にジッと耐えながら日々を送っている葱。
発見からすでに3週間が経過したが未だそこに居続けている。

そんな訳で、本日のお葱様は・・・♪

 

 

枯れていく….JPG

徐々に枯れが進行してきている・・・

いくら大雨が降っても、ビニールに包まれていたら水分を吸収する事はできない・・・。
サウナスーツを着たまま日中雨ざらしで過ごしているようなもの。
そりゃあ汗かいてダイエットにはなるが、脱水症状になっちゃうよ!

 

・・・はっ!もしかして・・・。( ̄ロ ̄lll)

 

葱君は、何か私にメッセージを送ろうとしているのか?

  • サウナスーツに見立てたビニール
  • 汗をかくダイエット
  • 脱水症状で枯渇

これが意味する所は・・・、

 

 

葱君:「ムチャダイエット寿命を縮めるよ・・・

 

 

って事か!
今日になって初めて葱の声が頭の中に響いた。
そして、己の身をもって必死にメッセージを送っている葱の姿に、またしても目頭が熱くなった。
君は最初からそのためだけに私の前に現れたのか?
「目的はなんだ!?」とか「これは罠だ!」とか言って疑っていた私に、何の文句も言わずただジッとそこからメッセージを送り続けていてくれたのか。
それなのに私は・・・。

葱よ!おまえはそれで満足なのかー!?(T-T)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体型樹葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。