SSブログ

詭計 [plant]

いつまでそこに居続けるんだ・・・葱よ!!

何事もなくそこに居続けて早1週間が過ぎた。
もはや日常の風景に落ち着きつつある。
今朝、窓を開けてみると・・・。

ん・・・!?

 

 

 

 

またしても動いた・・・.JPG

またしても動いている・・・

これはもやは何かしらの意思が介在しているとしか考えられない。

だ!これは絶対に違いない!!

頭の中で警報が鳴り響く。
もしかして罠にはまっているのは私か?
私にこの葱の事をblogの記事にさせるのが目的なのか!?
いったい誰が何の為に・・・(=w=;

そして先日の雨でちょっとはったのか・・・葱よ。
しかし枯れ始めたその身体にはもはや水を吸う力もないのか、グッタリとした感じは否めない・・・。

そうやって悲哀を漂わせているのもか・・・?

もはやどんな姿も怪しくなってきた。
もしかして葱を観察しているのではなく、私が観察されているのか?
日常的な風景が段々疑心暗鬼に陥り始める。
誰が私を罠に落としいれようとしているのだ?

隠しカメラはどこにあるー!?( ̄ロ ̄lll)


タグ:日常
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のん

妙にのたうった感が感じられます・・・
by のん (2009-04-18 23:43) 

edi

のんさん>
哀愁漂うその姿が悲しくて悲しくて…。
少しは元気な姿を見せてほしいです!
by edi (2009-04-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勧誘着々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。