SSブログ

飛行 [music]

高校生だった頃・・・。

あるアーティストを追いかけていた。
青春の1ページと言う訳ではないのだが、たまにCDショップへ出かけてCDを見つけては買っていた人たち。
私が現在所有するCDの中でフリッパーズギターについで多い。
しかも未だ現役で活躍されている息のなが~いアーティストさんです♪

 

 

飛行夢(Sora tobu yume)

飛行夢(Sora tobu yume)

  • アーティスト: ラルフ・マッカーシー,小峰公子,松田克志,クリス・モスデル,トミー・スナイダー,吉良知彦
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1989/11/01
  • メディア: CD

zabadak : 「飛行夢 sora・tobu・yume」

現在zabadakのCDは10枚ほど所有しておりますがその中の1枚。
(最近発売された奴は少ないですが・・・)
このCDは20年も前に発売されてます。
ちなみにzabadakは小峰公子さんと吉良知彦さんの2人のユニット。
(現在は吉良さん一人(?)で活動してらっしゃるようですが・・・)
正に癒し系の言葉がピッタリのアーティストなのです♪

そう言えば上京してからライブに行きたいなぁ~と思いながら、まだ行けていない・・・(=w=;
いつの日かきっと!


タグ:癒し系 音楽
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

がい

今回(4月5日)は無理そうなんですか?
by がい (2009-03-29 09:05) 

edi

がいさん>
残念ながら夜勤でした・・・(=w=;
どうしてもタイミングが合わないんだよなぁ~。
by edi (2009-03-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剥離豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。