SSブログ

一括 [celebration]

どこにでもある居酒屋でよくある風景。

スク①.JPG

ねぇねぇ、皆さん・・・?

 

 

 

スク②.JPG

ぃやっほぉ~♪

ってな訳でこのメンバー全員呑み仲間です☆
いきつけの呑み屋で知り合った仲間達。
いつもこんなに人が集まる訳ではないのですが、今回はチョッとした祝い事で集まってしまいました。

  • あまさん65歳の誕生日オメデト~。
  • konちゃん43歳の誕生日&嫁さんの妊娠オメデト~。
  • Y川君、名古屋へ転勤ガンバって~。
  • カッシー&Aヤノさん結婚オメデト~(まだ先みたいだけど・・・)。

と言うメデタイ尽くしだったのです☆
(若干一人めでたくない奴がいますが・・・)
これだけ人が集まればイベント毎もチョクチョクある訳で、どうせならまとめて一括でやってしまえって事になった訳です。
まぁ年中こんな感じで呑みっぱなしの連中ですね♪(私も含めて・・・)

ちなみにこのお仲間達。
上は65歳から下は25歳って言う幅の広さ!
職場じゃなくプライベートでここまで年齢層が広くて、呑み会やるって言ってこんだけの人数が集まるのってなかなかないんじゃねぇ~?

こんな仲間に恵まれている私は幸せ者


タグ:呑み会 仲間
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

okatin

(若干一人めでたくない奴がいますが・・・)

↑誰の事でしょうか??
by okatin (2009-03-02 22:37) 

edi

okatinさん>
新婚&リフォーム早々、転勤してしまう可哀想な人です。
by edi (2009-03-02 22:59) 

okatin


残酷な現実の1ページ。
自分にも身が引き締まる現実だよ。
もっとも,それより淋しくなるっつ~思いの方が先にきてるな~。
by okatin (2009-03-02 23:10) 

edi

okatinさん>
飛ばされないように気をつけてね・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2009-03-03 07:07) 

yk

ちなみにkonは43じゃねーぞ。
42ですよ。ワシまでいっしょくたになっちゃうじゃないか。
しかもこの写真まだワシが行ってない時撮ったね?
まあ構わんけど…。
by yk (2009-03-04 08:30) 

edi

ykさん>
あれ?そうだったっけ?
失礼しました・・・( ̄∀ ̄;;)p
そう言えば来るの遅かったねぇ~。
by edi (2009-03-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発育定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。