SSブログ

瞬間 [accident]

恒例行事とは言わないで・・・。 Vol.2

病院を出た。
メーターを見てみるとガソリンタンクはEmptyを指し始めている。
「帰る前にガソリン入れないと・・・」
車体が軽くなっているBanditの調子はいい。
病院を出てすぐ変則三叉路の交差点に指しかかる。
近づくと交差店内で右折待ちをしている軽自動車を視認した。

 

 

 

落ち着きのない微妙な動きをしている軽自動車。

その挙動に不安を感じてわずかに減速する。
だが私の減速を見て停止すると思ったのか、その軽自動車はすごい勢いで交差店内に侵入してきてしまった。
減速はしたが停車する気がない私は、当然ながら焦る!!
とっさに急制動を掛けるが水を吸ったアスファルトは摩擦係数が少なく、簡単に後輪をロックさせてしまう結果になった。
それでも悪あがきをしようとブレーキを解除し車体を左に傾け衝突を回避しようと試みる。
が、それでも避けきれず恐怖のあまり反射的にブレーキを踏んでしまった!!
すると・・・、

 

 

見事なスリップをかまして横転!!

 

 

やっちまったー!!( ̄ロ ̄lll)。

バイクと一緒に左に倒れ濡れたアスファルトに叩きつけられた!
そして、そのままバイクと共に滑走。
路面を滑りコントロール不能に陥ったBabditと私。
なす術もなく固く目を閉じた・・・次の瞬間!

 

 

 グァシャーン!!

 

 

(続く・・・)


タグ:事故 バイク
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

のん

あの・・・こんな時に何なんですが・・・

お誕生日おめでとうございます・・・^^;
1年無事に、お過ごしください。

ってしか言いようがないです・・・。


軽自動車さん、右折は待たなきゃいけないんだよ。
教習所で習わなかったかなー。
信号見なかったかなー。
全くモー。

by のん (2008-11-20 00:57) 

まみこ

うわーん。生々しすぎます(>_<。)
by まみこ (2008-11-20 07:47) 

edi

のんさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
本当に無事で平穏な生活が来る事を祈っております・・・。
幸せになれるのかなぁ~( ̄Д ̄;)p
by edi (2008-11-20 11:49) 

edi

まみこさん>
申し訳ない!!
もう少しだけ頑張ってお付き合いくだされ。(* ̄▽ ̄)ノ♪
blogネタにしているのでそんなに悲しいお話って訳ではないはず・・・。
(楽しいお話でもないが・・・)
by edi (2008-11-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前置無残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。