SSブログ

物損 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.42~

さっき事故に遭った
で、事情聴取が済んで帰ってきました。
とりあえず怪我はたいした事はない(・・・はず)。
警察にも怪我の状況を話して物損で処理してもらう事になった。

で、事故の状況なのだが・・・、

 

 

 

交差点で直進していたBandit右折してきた軽乗用車激突

 

 

そんな事故だった・・・。
とりあえずの説明はこんなもんで。
帰り着いてどっと疲れが出てきたから、もう寝かせてください・・・。
ただ一つ悔やまれるのが、

 

16日の記事の更新ができなかった事だ・・・ 

 

う~ん、もう少し早く家に帰れていればなぁ~。
事故に遭っても日記の更新はできていたのに・・・( ̄Д ̄;)。
(どんだけblogに命燃やしてんだ!?)
まっ!とりあえず身体も心も無事なのでご心配なく♪

※詳しいお話は明日以降の日記を待て!!


タグ:バイク 事故
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 14

まみこ

ご無事で良かった。
さらりと書いてあったけど、心配しちゃいました…ブログの心配してるくらいだからご無事よね。
by まみこ (2008-11-17 07:30) 

edi

まみこさん>
ご無事ですよ♪
両膝の打撲で、今日になって右手首が痛くなってきました・・・。
でもきっと無事な筈です・・・。
きっと・・・(=w=;
by edi (2008-11-17 10:24) 

みみくり

モチロン・・・相手の過失でしょ~~?
いくら交差点の事故でも、二輪VS四輪なら・・・
見た目軽傷でも、ちゃんと病院で診てもらって下さいよっ!
古傷にでもなったら、年取ってから大変(汗)

by みみくり (2008-11-17 12:54) 

edi

みみくりさん>
保険屋さんへお願いしているのでどうなるかは分かりませんが・・・。
多分普通にケリが着くとおもいます( ̄∀ ̄;;)p
怪我はたいした事ないから大丈夫なはず。
う~ん・・・、しかしやっぱり運がないなぁ~。
by edi (2008-11-17 18:28) 

のん

怪我は大したことないって・・・
打撲は後から来るんじゃないですか?
一応病院で見てもらったほうがいいですよ。

みみくりさんのおっしゃる通り、古傷になったら
年取ってからが大変です。
私は以前靭帯損傷した足首が、寒くなると疼きます。
by のん (2008-11-17 21:38) 

ちぇる

昨日は更新がなかったので、心配してました。
大事には至らなかったようで良かったです。
他の方も書いていますが、もし痛むようなら診てもらったほうが良いですよ。
by ちぇる (2008-11-17 22:12) 

あさみん

とりあえず体無事でよかったね。

う~ん、大殺界すさまじき。。。
by あさみん (2008-11-17 22:27) 

ことだま

ありゃりゃ、無事でなによりです。
バイクも大丈夫だった?
by ことだま (2008-11-17 22:28) 

edi

のんさん>
そうです!
打撲は今日から腫れあがってきてます・・・( ̄Д ̄;)
それでも予想範囲内ですが♪
ちなみに病院には毎日行ってるんで医者に診せ放題ですよ。
医者達も面白がってタダで診察してくれます。
(ちゃんとした診察ではなくただ診てるだけですが・・・)
古傷はたくさんありすぎてどこだか分かんなくなっちゃってるので、この際1つ増えても別にいいかなぁ~って。
この考えが今の状況を作ってるんでしょうが・・・( ̄ロ ̄lll)
by edi (2008-11-18 00:38) 

edi

ちぇるさん>
ご心配おかけしました。
このblogの記事がアップされない時は何かしらのアクシデントがあったと思って間違いないと思います。
(去年の入院の件も然り・・・)
ホント大事じゃなくてよかったです(*^-^*)♪
by edi (2008-11-18 00:41) 

edi

あさみんさん>
え~と・・・、1つ訂正させていただきますと・・・。
私、現在大殺界ではありません!
去年抜けたはずなんですけどねぇ~・・・( ̄∀ ̄;;)p
これは生まれもった運の悪さって事なのかぁ~?
by edi (2008-11-18 00:42) 

edi

ことだまさん>
ご心配おかけしますネェ~( ̄∀ ̄;;)p
我が愛機:Banditは現在バイク屋さんに入院中です。
今後の治療(修理)方針は医師(整備士)と相談の上決める事になります。
しかしながら病状(状況)は厳しそうです・・・。
by edi (2008-11-18 00:45) 

ゆうのすけ

時間が経過しても痛むようなら、しっかり診てもらった方がいいかもしれませんね。
でも、無事なようで何よりです。
by ゆうのすけ (2008-11-18 21:57) 

edi

ゆうのすけさん>
事故の後の怪我ってそのパターンがけっこうあるから怖いんですよねぇ~。
その辺はちょっと注意しておきます。
まぁ職場が病院なので異常があったらすぐに受診出来るので☆
by edi (2008-11-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防前置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。