SSブログ

出会 [travel]

雨と共に南西へ・・・ Vol.2

会いたい・・・

そう思い続けてはや2年余り。
今回の旅の最大の目的と言っても過言ではない!

そう、あなたに会いたい・・・

初めて出会う私をあなたはどう思うだろう?
ビックリしないでね・・・。
そして運命の出会いがやってきた。

 

 

初めまして、はなちゃん♪

はなちゃん①.JPG

みみくりさんの愛娘☆「はなちゃん」です。

あんまり恐がらないでね・・・
最初はちょっと警戒されてましたが、少し慣れてきたら懐いてくれました♪

はなちゃん②.JPG

同じ哺乳類同士仲良くしましょ♪

はなちゃんとたくさん遊んだ後は、これまたblogのご友人菊さん宅へご訪問!
今度は・・・、

銀ちゃん.JPG

うさぎの銀ちゃんと初めまして~(∂∇<)☆

その銀ちゃんの奥には・・・、

うーたん.JPG

インコのうーたんがたそがれております。

そしてもうひとり・・・、

うーたんとゆっち.JPG

こちらもインコのゆっちが元気いっぱいで飛び廻っておりました♪

動物達と楽しく遊んで大満足!
癒されるねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ


と、癒されまくった後はみみくりさんと菊さん夫妻と私の4人で酒盛りへ♪
実はこの4人。
同じ年齢と言う事で勝手に「よんくの会」にさせていただきました!
(ご本人達の了承は取っておりません・・・)
2年振り2回目の再会とは思えないほど盛り上がって呑みまくってしまった・・・( ̄∀ ̄;;)

いや~、旅行初日からぶっ飛ばしすぎだ!
明日からも怒涛の旅が続く・・・のか?

(続く・・・)


タグ:ペット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みみくり

あ~~~っははははは♪ ノ∇≦、)ノ彡☆
うーたん!! 何度見ても この緊張っぷりが 可愛いね♡
「よんくの会」・・・ナイス(≧∇≦)b 「四駆の会」ではナイのね??
いやぁ~、よくしゃべったわぁ!声嗄れたもん!!
はなも、意外に ediくんOKだったんで 良かった <(; ̄ ・ ̄)=3 ホッ...
また、ゆっくり遊んでやって♪(o ̄∇ ̄)/
by みみくり (2008-10-02 11:51) 

edi

みみくりさん>
いや~楽しい時間をありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ~(∂∇<)☆
またはなちゃんには会いに行きますよ~!
by edi (2008-10-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光里帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。