SSブログ

烏鴉 [bicycle]

bicycleと何処へ逝く… Vol.3

夜勤明け。
自転車でフラフラと帰っていた。
すると上方からフラフラと近寄ってくる黒い物体が視界に入る。
どうやらこちらに近づいてきているようだ。
たいしたスピードも出てないようなのでハンドルを切って避ける。
が・・・、その黒い物体はこちらの動きに合わせるように近づいてくる。

その瞬間!その黒い物体が・・・、

 

 

 

 

 

 

私の視界を完全に塞いだ!

 

 

 

咄嗟にハンドルを握り締め顔を伏せ身体を縮める。
すると次は・・・、

 

 

 

 

 

 

右上腕に激しい衝撃が走った!!

 

 

 

 

 

 

まるでバスケットボールを投げつけられたかの様な衝撃。
走行中にそんな衝撃を喰らったもんだから堪らない。
案の定、バランスを崩して見事に横転

 

新車が・・・。私の新車が・・・( ̄ロ ̄lll)

 

幸いな事に自転車にたいした傷はなかった。
が・・・、私の方は右肩~右肘にと右膝に擦過傷、あとは直撃を食らった右上腕の打撲。

 

 

 

 

痛い・・・(T-T)

 

 

 

 

自転車と自分の受傷具合を確認した後、さっきの出来事をゆっくり思い出してみる。

ゆっくりとユラユラと近づいてきた黒い物体。
いきなり目の前で巨大化し視界を完全に塞いだ奴。

 

 

 

 

 

 

カラスだ!!

 

 

 

 

 

 

どうやらカラスに体当たりされてしまったようだ!
意外に重かったカラスの重量。
その衝撃は凄まじかった!!
でもカラスって人を襲うときは嘴や爪で引掻くんじゃなかったっけ?
ただ単に体当たりをしてきただけって・・・もしかして・・・、

 

 

 

あのカラスも寝起きか?

 

 

 

フラフラとしたあの飛行は明らかに寝不足な感じがした。
鳥のクセしやがって人間さまを襲うとは何事だ!!

焼鳥にして食ってやろうか!!

と、思ったらカラスの肉は美味しくないらしい。
まったくもって・・・

食えない奴らだ!!

久々に起してしまった二輪事故。
今回は自転車だったから生き延びられたけど、バイクだったら死んでただろうなぁ~。
皆さんもカラスに襲われないように注意してください。
(ってどう注意すればいいんだろうか・・・?誰か教えてください)


タグ:自転車
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ばーと

カラスに体当たりされるとは、そりゃ予想外だったろうなぁ…。

ちなみに、20インチの自転車に限界(遅い!!)を感じたおいら、
新車購入を決意しました。

ネットで1万以下で新車で18段切り替えってのがあったんよ(^^)


by ばーと (2008-08-18 20:57) 

ばーと

‥と思ったら、オークション途中で取り消されてた…orz
by ばーと (2008-08-19 09:26) 

edi

ばーとさん>
そいつは残念。
また探して挑戦してください!!
自転車でかっ飛ばすと楽しいですよ~♪
暑くて死にそうになりますが・・・。
by edi (2008-08-19 12:02) 

まみこ

もう大殺界は終わったんですよね!?ediさん!!
by まみこ (2008-08-23 08:57) 

edi

まみこさん>
そう言えば、終っている筈なんですよねぇ~・・・( ̄Д ̄;)
どうしてでしょうか?
by edi (2008-08-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林檎猿島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。