SSブログ

復帰 [word]

  

    

本日1ヶ月ぶりに職場に復帰しました♪
久々の仕事って事に加えて、1月1日から電子カルテが導入されていた!!
患者の状態も電子カルテの使い方も分からぬまま、ドタバタとした仕事始めでした・・・。

お腹は相変わらず痛い・・・
しかし、そんな事も言ってられん!!!(」゜ロ゜)」

今年もICUでのドタバタ劇を繰り広げてしまいそうな予感。
楽しく仕事ができる1年になりますよ~に!(* ̄▽ ̄)ノ☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

がんばって!
私も昨日仕事始めでした。体がなかなか馴染まない(笑)
by (2008-01-08 07:47) 

REI

ぎゃんばれよぅ~。
うちの母夏美が心配してたぞぅ~。
by REI (2008-01-08 17:51) 

edi

まみこさん>
ちょっと休むだけで身体は忘れちゃうもんですねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
お互い頑張りましょう!!
by edi (2008-01-08 22:38) 

edi

REIさん>
あうっ・・・( ̄Д ̄;)p
ご心配おかけしております・・・。
そのうちまた遊びに行きますから♪
(何とか夏くらいにでも~)
by edi (2008-01-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩躯発病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。