SSブログ

四九 [healing]

本日開催されました「よんくの会」

昨年の12月から約1年振りに再会した仲間達☆
(その時の記事はコチラから)
職場は全員バラバラなので近況を報告しつつピザを喰う!

そして決まって話になるのは・・・、

 

    

 

子供の話に決まってます☆

  

去年も御紹介した「たくみ君」「ゆきちゃん」
2人ともとっても大きく成長しておりました♪
ちなみに去年は・・・、

  

こんなに小さかったんですねぇ~(〃^∇^)o_彡☆

  

1年前とは明らかに身長も顔つきも変っている。
子供の成長は早いもんだ。
それに引き換え私の成長のなさと言ったら・・・( ̄Д ̄;)p

そんな楽しい時間を過ごしてきました。
う~ん、癒しだねぇ~♪


~おまけ~

 車の通過に合わせて首を振る「たくみくん」♪
おとうさんが車大好きな人なので、早くもその影響を受けてしまっている模様です。
やっぱり将来は「頭文字D」なのか!?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦情鉗子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。