SSブログ

延長 [dialy]

先週、院内異動の件宣告を受けたに等しい状況。
その「返事を」って事でまたしても師長と話をすることになった・・・。

あぁ、憂鬱だ・・・( ̄ω ̄*)

そんなこんなで、またしても師長の手招きが。
面談室に入ってからいきなり師長が言い放った・・・、

 

    

 

師長:「ediさん、この前の異動の話はなしで!
edi:「はぃ~!!??」
師長:「ediさんにはもう少しICUにいて欲しいって意見があって」
edi:「もう少し・・・」
師長:「これからもムードメーカーとしてガンバって欲しいんです。」
edi:「ムードメーカー・・・」

 

なんか、引っかかるような言葉が次々に・・・。
結局、異動の話はなくなり、しばらくICUで働く事となりました♪
ただ延長しただけのような気もするが・・・。
いつまで働けるかは微妙だなぁ~。( ̄Д ̄;)p


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居候視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。