SSブログ

楽観 [travel]

1022kmの陽気と混迷 Vol.2

八王子インターからとりあえず諏訪を目指す!
そして今回の旅行の為にわざわざ用意したもの・・・。
その秘密兵器を武器に高速に飛び乗った!!

 

    

 

ETCカード(ELECTRONIC TOLL COLLECTION SYSTEM)

上京してから車を運転する事はほとんどなかったので、今までまったく関係ないカードだったんですが、今回の旅行を機に作ってしまいました♪
初めてETC専用ゲートをくぐる時なんか感動もんです☆(〃^∇^)o_彡☆

 

まぁ、そんな事はさておき。
なぜか5月に行った諏訪に向かったかと言うと。
Kちゃんが、

酒蔵に行きた~い♪

って、言い続けているから・・・。
そんな訳で昼前に諏訪に到着!

諏訪湖を目指していると・・・、

ん!?

なんか道間違えたか?
ナビと地図を見比べながらどうやら反対方向の道に入ってしまったようだ。
引き返そうとも思ったが、時間にも余裕があるしちょっと一回りしていこう~♪

って、感じでビーナスラインに乗って諏訪周辺をドライブ

なんか無計画行き当たりばったりの旅
楽観主義のediさんの真骨頂でございます!
こんなんで予定通り宿まで到着できるのか・・・?(=w=;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

リオン

私も今の車にして、初めてETCを付けたのですが
いっつも使うたびに、ちゃんとゲートが開くかしら?って
ドッキドキ(◎_◎;)ですよ~
だって、バックできないじゃないですかッ?!
しかも、後ろからも車が来てるし・・・
あれって開かなかったらどうするんでしょうネ?(^▽^;)
by リオン (2007-08-23 20:34) 

edi

リオンさん>
とりあえず時速何km/hで通行できるか実験してきました♬
40km/hまでは通過できましたが、それ以上は度胸がなくて断念・・・。
もしゲートが開かなかったら突っ切るしかないんじゃないでしょうか・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2007-08-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混迷忍耐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。