So-net無料ブログ作成

混迷 [travel]

1022kmの陽気と混迷 Vol.1

先に説明!
タイトルの「1022Km」とは文字通り2日間の移動距離です。
レンタカーを借りてから返却するまでの純粋な数字。
一体どんだけ走ってんだよ・・・(=w=;

この1022Kmの間に起きた出来事(?)を振り返ってみよう~。
そんな訳で旅行に出発だー!!

 

    

 

レンタカーを借りてきていよいよ出発♪
行先は・・・、『白馬八方』
場所的には長野県だがどっちかと言うと、新潟や富山に近い・・・。
そこで、

 

ただ行くだけでは・・・つまらん!!

 

って訳で、ちょっと色々計画を練って「日本海を観に行こう♪」って事になった!
そしてすぐさまコースの検討♪
まっすぐ行くには中央道から長野道で行った方が全然近い。
しかし、日本海を見る為にあえて過酷なコースを選択。

 

 

関越道~上信越道で日本海へ抜ける!

 

 

そしてそのまま海岸線を下って糸魚川から白馬へ向かうコースを選択した。
1日目は距離的にもハードな旅になりそうだ・・・。
Kちゃんと一緒に覚悟を決めて家を出た・・・のだが・・・、

 

edi:「ん!?チェックインっていつまでだっけ?」
Kちゃん:「えっ!15時からって言ってたじゃん。」
edi:「じゃなくて・・・、何時までに着けばいいのかなぁ~と思って・・・。」
Kちゃん:「大体17時まで位じゃない?」
edi:「・・・・ま・間に合うのかなぁ~?
Kちゃん:「へ?」
edi:「途中休憩入れながらどっかに寄ってたら、時間までに着かないかも・・・。」
Kちゃん:「え~!!??」
edi:「・・・・・。よし!!こうなったら・・・。」
Kちゃん:「・・・(=w=;

 

本当だったら・・・、

1日目:都内~(関越道~上信越道)~上越~糸魚川~白馬
2日目:白馬~松本~(長野道)~諏訪~蓼科~(中央道)~都内

って感じコースだったのだが、急遽計画を変更!!
逆周りで白馬へ向かう事にした♪
距離的にはかなり短くなるので色々寄道もできるかも☆
そんな訳で中央道:八王子インターを目指す!!

 

スタートからイキナリの予定変更で不安いっぱいの出だし。
これから一体どんな試練が待ち受けているのだろうか・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0