SSブログ

混迷 [travel]

1022kmの陽気と混迷 Vol.1

先に説明!
タイトルの「1022Km」とは文字通り2日間の移動距離です。
レンタカーを借りてから返却するまでの純粋な数字。
一体どんだけ走ってんだよ・・・(=w=;

この1022Kmの間に起きた出来事(?)を振り返ってみよう~。
そんな訳で旅行に出発だー!!

 

    

 

レンタカーを借りてきていよいよ出発♪
行先は・・・、『白馬八方』
場所的には長野県だがどっちかと言うと、新潟や富山に近い・・・。
そこで、

 

ただ行くだけでは・・・つまらん!!

 

って訳で、ちょっと色々計画を練って「日本海を観に行こう♪」って事になった!
そしてすぐさまコースの検討♪
まっすぐ行くには中央道から長野道で行った方が全然近い。
しかし、日本海を見る為にあえて過酷なコースを選択。

 

 

関越道~上信越道で日本海へ抜ける!

 

 

そしてそのまま海岸線を下って糸魚川から白馬へ向かうコースを選択した。
1日目は距離的にもハードな旅になりそうだ・・・。
Kちゃんと一緒に覚悟を決めて家を出た・・・のだが・・・、

 

edi:「ん!?チェックインっていつまでだっけ?」
Kちゃん:「えっ!15時からって言ってたじゃん。」
edi:「じゃなくて・・・、何時までに着けばいいのかなぁ~と思って・・・。」
Kちゃん:「大体17時まで位じゃない?」
edi:「・・・・ま・間に合うのかなぁ~?
Kちゃん:「へ?」
edi:「途中休憩入れながらどっかに寄ってたら、時間までに着かないかも・・・。」
Kちゃん:「え~!!??」
edi:「・・・・・。よし!!こうなったら・・・。」
Kちゃん:「・・・(=w=;

 

本当だったら・・・、

1日目:都内~(関越道~上信越道)~上越~糸魚川~白馬
2日目:白馬~松本~(長野道)~諏訪~蓼科~(中央道)~都内

って感じコースだったのだが、急遽計画を変更!!
逆周りで白馬へ向かう事にした♪
距離的にはかなり短くなるので色々寄道もできるかも☆
そんな訳で中央道:八王子インターを目指す!!

 

スタートからイキナリの予定変更で不安いっぱいの出だし。
これから一体どんな試練が待ち受けているのだろうか・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横断楽観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。