SSブログ

金持 [fortunetelling]

久々に占い(?)みたいなオモシロそうなやつを入手!

よ~くかんがえよ~、お金はだいじだよ~♪

って感じでしょうか?
さ~て、私にお金は回ってくるのか?

    

見つけたのはtazさんの所にあった「金持ち頭脳」なるサイト

さっそく私の結果発表・・・、


タイプ:能力悪用型
ediさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
また、ediさんに何らかの能力がある場合、それを悪の力に応用して稼ぐことを考えるタイプです。方向性としては危険人物と言えるでしょう。


らしいのだが、本当か?
人畜無害の私の筈なのにぃ~( ̄Д ̄;)p
もっと詳しい私の結果はコチラからどうぞ・・・。

皆さんの楽しい結果もお待ちしておりま~す


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 3

sei-blog

やっちまいました。そ、そしたら読むも恐ろしい解説が・・・。
>測定不能型
seiさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 また、seiさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。

いや、確かに「金」目当てでは無い仕事しているけれど。
確かに「金」儲け下手そうな男のが好きだけれども。
貧乏体質ですが それが何か?(泣)
by sei-blog (2007-03-08 22:46) 

菊

能力悪用型!!って(笑)

わたしは。
「理論遵守型」だそうです(^^;

 菊さんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
 また、充分な計画性をもっての行動をとり理論や事前調査を徹底するタイプで、間違いが少ない傾向にあるといえます。ただし理論に固執し環境の変化についていけないこともありそうです。

普通かよっっ!!(笑)
しかも生命力の低さ・・・・って・・・(゚_゚i)タラー・・・
by (2007-03-09 12:03) 

edi

seiさん>
あはははっ!
測定不能ってすごいですなぁ~♪
まぁ、ある意味レアな存在って事らしいので私的には羨ましいなぁ~と思っちゃいました。
同じ貧乏体質仲間って事で今後もヨロシクお願いします☆

菊さん>
うっ!
この項目ってびみょう~( ̄∀ ̄;;)p
普通過ぎて逆に突っ込みどころがないのが悲しいですねぇ~。
でも確かに生命力が低いイメージはあるかも・・・。
by edi (2007-03-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋渡梯子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。