SSブログ

変人 [fortunetelling]

今回はtazさんの所で強奪してきた占いに挑戦♪

その名は「カバラ占術」

tazさんの記事を読みましたがなかなかオモシロそうな匂いがプンプンしてます さ~て、私には一体どんな占いが待っているのでしょうか!? 
それでは行ってみましょう! 

アタック~…、チャーンス!! (内容が多いので適当に省略してます…)

   


まずは性格分析から…

あなたの本当の性格と本質 [誕生数7]
誕生数7の人は、とても「独創的」。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考、すべてにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。その鋭い洞察力は、常に、頭の中で独自の理論を構築して、その哲学的な考えが思考や行動の中心となります。
~中略~
誤解を与えやすく、またそれを修正しようとしないので、孤独になりやすく、心が分裂しやすいのです。7の人は、物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があります。

性格の表層意識と性格の成長 [姓名数7]
誕生数、姓名数に7をもつあなたは、「ユニークでありたい」という想いが強烈です。何かと変わったことを考えて表現するため、周囲から「変わり者」と言われやすく、その呼称も心地よかったりします。常に「少しでも違う何か」を探しているため、洞察力はかなり鍛えられていくはずです。
~中略~
ただ、どうしても知識を披露したがる傾向があるので、独りよがりにならないように注意しましょう。

あなたの潜在的に潜む性格 [パス4]
4番のパスはタロットカードにおける「女帝」に対応しています。愛情豊かで、誰にでも人間的な愛情を向けたいと願いますので、頼まれると断れない性格なのは、このパスの影響といえます。また「女帝」には「美の意識」の意味があるので、清潔感表面的な美しさ欠ける物や人物に対しては嫌気を覚えるでしょう母性と同様に、美意識もあなたの感情に対して強い影響力をもっていますので、選択肢を迫られた場合には、それもボーダーラインの一つとなります。

当ってるなぁ~ 
病棟では常に孤独と戦ってるしなぁ~…。
つーか、最後の「清潔感や美しさに欠ける~嫌気を覚えるでしょう。」って
ひどくないか!?
まぁ、美人は好きですけど…
( ̄∀ ̄;;)b


次に恋愛分析に行ってみましょう~♪

あなたの恋愛傾向と恋愛パターン [パス4]
4番のパスをもつ○○さんは、とにかく魅力に溢れています。「愛こそがすべて!」言ってしまえる人も少なくないので、あなたの人生の時間に、恋愛というイベントが消失する事など、殆どないでしょう。
~中略~
このパスを持つ男性は、やや女性的な面も持っています。例えば、印象は男らしくてもすごく可愛(かわい)げな表情をしたりします。 若いうちは、感情の赴くままに多数の恋愛をしますが、子供が生まれますと、とたんに親バカと言われてしまうくらい家庭的で優しい パパ になるでしょう。

あなたが恋に落ちやすいタイプ(表面的恋愛のタイプ) [姓名数7]
姓名数7のあなたは、知的で個性豊かな女性を愛するでしょう。表面的なもので価値を判断しませんので、ルックスや第一印象が恋人の決め手になることは少ないと思います。あなたの好奇心を満たしてくれて、尊敬に値する個性を持っていれば、それだけで理想の女性に感じるはずです。
~中略~
個性が特殊なだけに、大抵は友人関係や同じ趣味の仲間から恋人関係に発展する事が多いようです。また、7の人は、頭が良く洞察力が優れているので、小手先だけの友情や愛情はすぐに見抜いてしまいますその反面、「お互いに理解出来ている事」を、とても大事にするので、信頼関係が構築されると一生モノの付き合いをするでしょう。

あなたの理想となる恋人(結婚相手) [誕生数7]
誕生数7をもつあなたにとって、伴侶となるべき女性には、友人であり仲間と思えるような女性がベストでしょう。彼女自身も自由な精神を持っていてある程度は「常識を逸脱できる」懐の広さがありませんと幸せな恋愛をすることは難しいでしょう。
~中略~
あなたにとっては、精神的なつながりを大事にするので、お互いの理解こそが大事な愛情になるはずです。そして、その不器用な愛情を理解してくれる女性こそが、幸せな家庭を一緒に作ってくれるでしょう。

簡単に言うとどうなるんでしょうか?
基本性格で「表面的な美しさがないとダメ」って言っておきながら、「恋人はルックスとかでは選ばない…」。 
で、「海のように懐の広い人」じゃないと私は扱えない…。
しかも、「表面的な付き合いとかはすぐに見抜いちゃう」らしい…。
私ってすんげー付き合いにくい奴じゃん!!( ̄Д ̄;)p


で、最後に才能と適職について…。

あなたが生まれながらに持つ天性の才能 [誕生数7]
誕生数7がもつ才能は、言うまでなく「独創力」です。独創性を生み出すための、観察力、洞察力、冷静さ、知性への情熱、思考力、どれをとっても、鍛え上げれば一級品の能力になる強力な才能です。悩んだり疲れたりしたら、精神を休め、気持ちを落ち着けましょう。きっと、○○さんの「閃き」を最大限に伸ばしてくれるでしょう。

あなたが興味を持ちやすい才能・適応能力 [姓名数7]
姓名数7を持つ人は、輝かしい個性を放ち、その個性で成功している人物に憧れるでしょう。「オンリーワンのセンス」で、物事を創造していくことに興味をもち、自分もそうなりたいと考えます。職業の適性はもちろん、画家やデザイナー、ミュージシャンなど芸術系全般です。姓名数7の人は、平凡で、人と同じ事に従事することには、強い抵抗と失望を感じます。個人のセンスを生かせる仕事でなければ徐々にストレスが溜まっていきますので、多少は条件などが悪くとも、○○さん独自のセンスをいかせる職業を選んだ方が、長い目でみると幸福かもしれません。

あなたの適職と表面的な能力 [パス4]
パスの4が持つ才能は愛情と魅力、そして美への関心とセンスです。異性に対するアピール度が高く、魅力がそのまま、収入に直結するタレントやモデル、またホストなどの、水商売的な接客業は、その才能を最大限に発揮できるでしょう。また音楽など、目に見えない世界の美しさを求めて、その道に没頭してしまうかもしれません。いずれにしても、4番のパスをもつ○○さんには、愛情や美しさが関係する職種や環境が適しているといえます。

今まで何回か手相を観てもらった時もなんですが、芸術関係の才能があるよく言われます…。 でも、今仕事には全く関係なしですが…( ̄ω ̄*) あと今の趣味にも何にも関係ありませんが…( ̄o ̄)o 

   ・・・、あっ!
      このblog記事書いてだけ?

そんな事だけに私の才能は活用されているみたいです…


はい!
ちゃんと全部読んだ人、ディスプレイの前で手を挙げて
これでも書かれている事の半分くらいです…( ̄∀ ̄;;)p

この記事を読んで私の傾向と対策はお解かりいただけると思います♪ 
常識を逸脱できる懐の広い私の運命の女性の方は早く会いに来てください
私はそれほど懐は広くないので待ちくたびれってます…
(=w=;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

はーい!(手を挙げてみる)
これ、すごいですね。
ediさんの読んでお腹いっぱいになったので、
私はやrなくていいやって感じです(笑)。
by (2006-12-05 08:26) 

edi

Akikoさん>
ここに書いているのは書かれている事の半分くらいなんですが…、
もう少し占い結果の項目があるのでさらに文字数は多くなります( ̄Д ̄;)p
休日で暇で死にそうな時にでもやってみてください♪
by edi (2006-12-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

光輝嘘吐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。