SSブログ

操作 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.1~

はい! そんな訳で新たに始まりました「自動二輪な日々♪」 

先日納車された愛機「Bandit250」に跨りになる(予定の) 
免許取得してから1ヶ月以上経っての納車だった為、上手く運転できるか心配してたんですが…( ̄o ̄)o

その心配は見事に…、

   

的中!! 案の定…エンストしまくりデス 

(我が愛機:Bandit250

教習所のCB400とは排気量が違うので回転数の低い時のパワーのなさは段違い(T-T) 
なのでキッチリ回転数上げて発進するよう注意してますがそれでもエンストの嵐 
交差点で信号待ち後の発進とかでエンストするもんだから迷惑以外何者でもない

あまりにもエンストするのでチョッとバイク屋にクレームの1つでも言ってやろうと思っていたら、偶然にもエンストの原因発見してしまったのです!!

その原因とは・・・!?

ブレーキを踏んだまま発進しようとしてた模様…

 

いやーーーー!!!! 恥ずかしいーー!! ( ̄ ̄lll) 
運転中に私の周りにいた人、ゴメンナサイ 冷やかな目線で私を見てたドライバーの方々、許してください… 
だって1ヶ月以上運転してなくて、初めて公道でバイク運転して緊張してたんだもん
( ̄Д ̄;) 

記念すべき第一回目から、こんなネタでスタートしてしまった「自動二輪な日々」 
先が思いやられるなぁ~…(って、自分で言うな!)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ブレーキをふみながらって、、、リアを踏んでました??もしかして、
軽く踏みながら、走行していたりして、、走行中ブレーキランプつきっぱなしとか。雨の日、こけなように、気をつけてくださいね。

おかまほられなかっただけ、Lucky★だったとおもいましょ♪
by (2006-10-06 20:05) 

edi

biscketさん>
そうです!思いっ切りリア踏んでました( ̄∀ ̄;;)
緊張して全身に力が入っていた模様です…。
そのうち、やっちゃいそうでビクビクしながら運転してます。
ふ~、これから不安だなぁ~( ̄ω ̄*)
by edi (2006-10-06 20:36) 

みみくり

ねぇねぇ! ediさん?
1ヶ月以上 バイク乗ってなくて・・・イキナリ 公道を走るって
怖くなかった???・・・( ̄  ̄;)
私、未だに 公道を走るって勇気 ナイんだけど。。。( ̄_ ̄|||)
by みみくり (2006-10-09 19:03) 

edi

みみくりさん>
すんげー恐かったですよ…( ̄ロ ̄lll)
しかもエンストの連続で、近所はムチャクチャ交通量の多い所なのでビクビクしてました。
なので、最初は休日の早朝や夜勤に行く夜中の交通量の少ない時を狙って運転してました♬
未だに運転は恐いですが…。
by edi (2006-10-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼中練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。