SSブログ

眼中 [dialy]

上京しているはずのから電話が入りました (先日電話してたもんで…)

   

ショーコママ:「電話したみたいやけど何やった~?
edi:「こっちに来とるんやろ~?今どこにおっと?」
ショーコママ:「今ねぇ~、平塚?」
edi:「はぁ?平塚で何ばしょっと?」
ショーコママ:「今から羽田に行って飛行機で帰るとよ
edi:「あらら…。今日帰るんだ。」
ショーコママ:「あんた、今日は何ばしょと?」
edi:「さっき夜勤から帰ってきたとこ
ショーコママ:「あっそ。じゃあ、オヤスミ~

 

 

ガチャッ! ツーツー・・・

 

 

edi:「・・・・・・( ̄ロ ̄lll)p

えっ!?またですか?


そんな訳で福岡に帰っていった私の母 上京するってメールが来てかなりビビってたんですが、結局何事もなく帰っちゃいました…。 って言うか、最初から私の事なんか眼中に入ってなかった模様です…( ̄ω ̄*)

そんな突風が吹き抜けるような感じショーコママ 相変わらずアッサリしてんのねぇ~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

みみくり

最高ぉーです! ショーコママ♡ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そぉいえば・・・実家のお隣さんが、九州出身の一家で 博多弁なんですょ!
小さい頃から、ず~~っと 聞き慣れてるもんですから、ediさん親子の会話が
何故か?。。。心地よかぁ~~♪ヽ(〃v〃)ノ
そして、隣のおばちゃんも「しょーこ」です♪ 不思議なご縁です・・・(勝手に!)
by みみくり (2006-10-06 00:24) 

edi

みみくりさん>
あー…。
「ショーコママ」は源氏名ですので本名じゃないですよ…( ̄ω ̄*)
さすがにblogで実の母親の名前を明かすのは気が引けたので…。
まぁ、うちの母はなかなかいいキャラしてますからねぇ~♪
by edi (2006-10-06 00:52) 

REI

ほほほほッ(*^m^)
上京=息子に会いに来るというお決まりの形は取らなくてよー☆
だってショーコママだもン(笑)
by REI (2006-10-06 14:44) 

edi

REIさん>
確かにショーコママ侮りがたし…( ̄Д ̄;)
何が飛び出すか分かんないからなぁ~♪
by edi (2006-10-06 16:13) 

そうでしたか、会えませんでしたか!
さすがショーコママ、ファンになりそうです♪
by (2006-10-09 15:21) 

edi

まみこさん>
どうも私の親族のファンが増えてきているような気がします…。
ショーコママはいいキャラですからねえぇ~。
どうしよう…、私の事なんか見向きもされなくなっちゃったら…( ̄ロ ̄lll)
by edi (2006-10-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経営操作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。