SSブログ

予感 [word]

    

 

そんな訳で、これまた勘違いなに走りそうなediさん 

…の筈だったのですが、その恋はアッサリと予感のままで終わってしまいました… そう…、それは先週のお話… Σ( ̄ロ ̄lll)

相変わらず勘違いの多い人生だこと…


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

REI

なぁーんだ…。春到来じゃないのかよッ∑( ̄■ ̄)
♪それもまた~人生ぃ~~あぁ~○の流れのよぉ~にぃ~♪byRお嬢(笑)
by REI (2006-06-20 09:25) 

edi

REIさん>
残念ながら春は到来しませんでした…。
イヤ…、瞬間きたような気がしましたが( ̄Д ̄;)
「あぁ~○の流れのよぉ~にぃ~♪」
って何に流されるって?(T-T)
by edi (2006-06-20 11:07) 

あれ?
「おめでとう♪」の準備をしてたのに…空振り?(笑)
by (2006-06-20 20:16) 

ん?ものっすごく気になって続き読んでみましたけど。。。
なぁ~んだぁ、よかったぁ!勘違いかぁ(笑)
失礼しました(o_ _)o))

勘違いの人生なんですか?
意外と鈍感でチャンスがあっても気づかなさそうな気がするのは、
アタシだけでしょうか?
てか、ediさんて理想高そう(笑)
by (2006-06-20 21:48) 

edi

tazさん>
空振りもできませんでした…( ̄Д ̄;)
豪速球に手を出す事もできず見逃しの三振です…。
立ち直るのに治療が必要です_| ̄|○

RENTYさん>
勘違いと言うか…、勝負に負けてきたんですけどね( ̄ω ̄*)
目の前にチャンスが来たー!!
と、思ったんですけどね。
世の中うまくはいかないもんですね…。
by edi (2006-06-20 22:10) 

sei-blog

まだいくらでもバッターボックスに立てる権利があるのですから、次の打席でがんばって下さい。「恋の予感~☆」と勘違いしたまま結婚して子まで産んでしまうと ゲームに出場することすらもう出来ませんのよ。(あ、私ね)
by sei-blog (2006-06-20 23:40) 

edi

seiさん>
うっ!!深いですね~( ̄ω ̄*)
でも私の次の打席はいつ来るのでしょうか?
次にいつ代打に出されてもいいように心の準備だけはしておきます♪
・・・ん!?・・・代打?
この時点ですでに他力本願?
by edi (2006-06-21 00:21) 

りん

ん?見逃し三振なの??
それって勝負になってないよ・・・。
もう一回、ちゃんと勝負してみては??
by りん (2006-06-21 00:24) 

edi

りんさん>
う~ん…。表現が間違った!
相手が打った手に打つ手がなく投了した感じです…(T-T)
もうお手上げでした…。
by edi (2006-06-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌荒入校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。